料金プラン
特長
FAQ
ログイン
無料で始める
料金プラン
特長
FAQ
ログイン
無料で始める
Close
トップページ
/
よくある質問
FAQ
よくある質問
Discovery AI のよくある質問ページです。導入方法から操作や価格について分かりやすく回答します。
コンテンツまでスキップ
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
これは、自動候補機能付きの検索フィールドです。
検索フィールドが空なので、候補はありません。
よくある質問|Discovery AI
機能について
機能について
アカウント設定から検索・分析・レポート機能まで、各種機能の使い方や初期設定に関するFAQをご案内しています。
アカウント関連
メンバーの追加方法を教えてください
アカウントの登録方法を教えてください
グループ会社や取引先のメンバーも一緒に使用しても問題ないですか?
パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
ログインができません。どうすればいいですか?
ユーザーの権限を分けることはできますか?
表示を減らす
▼
フィルタリングと絞り込み
特定の地域のみのデータを取得できますか?
初期設定
アカウント登録後、最初に行うべき設定は何ですか?
データ収集の設定手順を教えてください。
言語設定はできますか?
その他の機能
AIによる感情分析やトレンド分析の使い方を教えてください。
検索・分析機能
フィルタや条件を使った高度な検索方法を教えてください。
指定キーワードによる投稿収集の仕組みは?
検索キーワードはどのように設定すればいいですか?
ノイズ除去やキーワード拡張はできますか?
結果をレポート形式でダウンロードするにはどうすればいいですか?
Amazonで自社登録商品を全て取得することはできますか?
表示を減らす
▼
Chat機能
チャット内で画像やURLを埋め込んで表示できますか?
プロンプトサンプルやテンプレートは提供されていますか?
チャットの共有機能(DiscoveryAIユーザ外への共有)は?
ブランド比較・定量データ出力
複数ブランドや製品の傾向を比較できますか?
投稿件数やポジティブ・ネガティブ比率など、定量的な数値は出力可能ですか?
ダッシュボード・レポート
月次レポートを自動で作成できますか?
Hub機能
Hubとチャット機能での連携はありますか?
Inspireスコアは何点満点ですか?
レポート期間を複数指定して同時に出力できますか?
help
Need help?